日記,イラスト,ゲームなど(*´ω`*) 気まぐれ適当に書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و

10周年イベント報酬でレジェチケ!引いてみたら884な結果に…【にゃんこ大戦争】

ども~おがさくらで~す(*'▽')

にゃんこ大戦争10周年イベントをちまちまと進めています.10年も続いているスマホゲーって凄いですよね(;゚Д゚)

 

そして,昨日と今日でレジェンドチケットを2枚も獲得しましたね.

レジェンドチケットは確定で超激レアか伝説レアのキャラが手に入るガチャチケットです.プラチナチケットに伝説枠を追加した感じです.

ほとんどが課金しないと手に入らず,今まで唯一無課金で手に入れる方法は魔界編全クリ時の報酬だけでした.

(その時はパラディン引き当てました)

 

さて今回は良いの引けるかなーと思って期待していました(o(´∀`)o)ワクワク

 

1枚目は10周年イベントのミッションを1部から5部までクリアすることでゲットしました.昨日から5部が始まったので,速攻で終わらせてレジェンドチケットゲット!

私は運が悪いので妹に引かせてみたら…

黒ミタマとはΣ(゚Д゚)

初の極ネコ祭限定キャラです! ありがたいけど,ただ他のと比べるとちょっと見劣りしちゃうので微妙…

無属性に打たれ強く,妨害を付与してくれるキャラです.ただ無属性以外にはかなり弱いので使用場面がちょっと限られちゃうかな…

でも強いのは間違いないので今後使っていきたいですねぇ(*'ω'*)

 

そして翌日.ログインボーナスでレジェンドチケットをもう一枚獲得!

30日間ログインし続けると貰えます.大盤振る舞いですねぇ.

そして母に引かせた結果がこちら.

(びっくりしすぎて取得時のスクショ取り忘れた(-_-;))

うしわか丸です.天使絶対〇すマンの伝説レア…

伝説レア引くのは3回目です.ネコ国王とアイアンウォーズのムーは持っています.

伝説レアは特定の属性に特化させた強力なキャラ揃いで,やや欠点はあるものの間違いなく強キャラではあります.このうしわか丸も天使に対してはめちゃんこ強いですが,妨害無効などは一切なし.よく考えて使わないとすぐ溶けちゃいます.

とはいえかさじぞうを持っていない私にとってはかなり有用なキャラですね.この子も今後色々な所で活躍しそうです.伝説のキャッツアイも結構余っているので即Lv50にしちゃいました.

 

といった感じです.結構な神引きだったのではないでしょうか.

しかしここで運を使ってしまったら1月の超極ネコ祭大爆死の可能性が……考えるのはやめましょう.

今日はここまで.それではまた~('ω')ノシ