日記,イラスト,ゲームなど(*´ω`*) 気まぐれ適当に書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و

無理でした【にゃんこ大戦争】

ども雪海さくらです(^0_0^)

先日新しく汎用編成を組み,しばらくはそれで運用していこうかと思ったんですが....

ogasakura-daily.hatenablog.com

 

無理でした!!

 

何がというと,Ver13.3にて追加された「イトコンバレー/パイナップル商事」の真レジェンドブンブンに勝てませんでしたw

 

ん~計算上はラスヴォで体力半分は削れるって話でしたが,現実はそううまくも行きませんよね(;^ω^)

そもそも運悪いので渾身の一撃が出ることは私にとっては稀ですし,体力上昇させた状態で攻撃当てるのも結構プレイスキルが必要です.

かみなり砲使ったりすれば狙い撃ちはそう難しくないんですが,「だったらにゃんまでよくない?」ってなりますね~

結局ラスヴォは解雇になり,最終的にウリルを入れることにしました(*´з`)

これが新汎用編成です!

運ゲーの塊は私には合いませんでしたね(;´∀`)

 

さて話は変わりますが,同じくver13.3にて新たに「メタルキラー」なるものが登場しました.

詳細は他サイトや動画に任せるとして,その新能力を持つかぐやひめ第4形態がちょっと気になるんですよね~

風隼さくらと入れ替えようかかなり悩んでますw

闇キャッツアイ不足で進化できていないので全然試していないんですが,メタルに対するダメージソースとしてはかなり有用でメタル戦が結構楽になりそうですね(・∀・)

たださくらは波動や烈波を無効にできるのでカメラマンのアシスト役で優秀...とどちらも一長一短です.

どちらにせよ試してみないと分からないので保留にしておきます( 一一)

 

今日はここまで!

閲覧ありがとうございました~