日記,イラスト,ゲームなど(*´ω`*) 気まぐれ適当に書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و

風邪を引いたお話

えー,どうもおがさくらです('ω')

風邪を引いた,というかコロナになっていた話でもしようかなって思いまして.ここ1週間ほど寝込んでいました0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)

 

頭痛とか腹痛とか熱とかはなかったんですけど,喉がめちゃくちゃ痛かった...

もうとにかく痛くて,何か飲み込むときに毎回悲鳴を上げるほど(ll゚Д゚)

まともに飲み食いできなくて唯一痛みなしで食べられるのがうどんだけ…ってことでずっとうどん食ってました.3食全部うどんですw

喉痛くて何も食べられないって人はうどん食べてみるのおすすめ٩(ˊᗜˋ*)و

 

ずーっと寝てたのでホントに退屈.絵も描く気力なかったのでスマホゲーとTwitter周回してました.

 

こんな感じです.やっぱり風邪ひいちゃうと辛いですよね.

私は比較的強いほうではありますが,それでも一度引くとめちゃ悪化するので大変です.普段から予防しないと…と思いつつよく忘れてしまう…

 

なんだかよく判んない記事になってしまったのでここまでにしておきますわ.それではまた~ノシ