日記,イラスト,ゲームなど(*´ω`*) 気まぐれ適当に書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و

春休み中のお絵かきを振り返ってみた

どうもこんにちは,おがさくらです( ´ ▽ ` )

長かった春休みももうすぐ終わり......ってことで,今回は春休み中に描いたイラストをいろいろ振り返ってみる回です(*'▽')

結構量ありますが見ていきましょう~

 

2/18,ちょい遅めのバレンタインくまりちゃん🐻

今までのミニキャラより上手く描けて結構満足しましたね.

 

2/21,たぶんちゃん&りなちゃんの相合傘絵です🌂

好きな絵師さんの絵柄を真似ようとした結果虚無感を感じ,自分の絵柄を好きになる決心をしました.記事にもしましたね~(´-ω-`)

 

2/23,くまりちゃん(cis-p)イラストです🐻

ちょっと難しいポーズに挑戦してみました.バランスは良いですが塗りが微妙だったかな...なんて反省してます_(:3 」∠)_

 

2/26,思い付きで描いたドレス姿のりもねちゃん🍋

イデアは意外と良かったかな~(#^^#)

 

2/26その2,りぼすちゃん🍬

いろんなイラスト見てアオリ構図を試してみました.目の塗りとかもちょっとキラキラ味を足してみていい感じにできたと思います(*´ω`*)

 

2月分はここまで~

テスト期間中の描きたい欲が爆発してめっちゃ描いてましたw.この時期はちょっと上手く描けなくて悩んでましたが,見返すと悪くはないんじゃないかな...なんて思えてきました ^^)

 

続いて3月分~

 

3/1,4人でお昼寝イラスト

人数多かったのでちょっと塗りが雑だったかな~(;^ω^)

 

3/2,新うちの子さふらなちゃん

癒し系お姉さんって感じで描いたらまあまあ満足する出来になりました(´艸`*)

 

3/5,巫女の日ということで巫女くまりちゃん

TL見てなんか描きたくなったので描きました.

 

3/7,新うちの子その2・とりふりあことふりあちゃん🍴

うちの子の中で一番デザインが複雑でちょいと描くのに時間かかりましたね.フリルとか作画に凝ってみたのでその辺は満足してます(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

3/10,うちの子全員揃ったのでミニキャラをまとめて描いてみました(*´ω`*)

この頃からフォロワーの伸びがちょっと大きくなってきましたね.ありがたいことに沢山見てもらえて,この子が好き!っていうリプも頂いて嬉しかったです(≧▽≦)

 

3/12,あずれんちゃん💙

当時はなんかちょっと上手く描けなかったかな...なんて思ってました.この時からちょっと失速気味でしたね(;^ω^)

とはいえ過去絵と比較すると成長したんで満足~とか言ってました.

 

3/14,ホワイトデーりぼすちゃん

別の記事にも書きましたがミニキャラの中では一番気に入ってる絵です(^^♪

 

3/19,たぶりな姉妹のミニキャラ絵です🍎

背景めっちゃラクガキっぽくしましたが改めてちゃんとしておけば良かったかな~と後悔.

クオリティより面倒さが勝っちゃった結果です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

3/20,ふりあちゃんではるのえ🌸

描いた絵の中で一番のお気に入りです.最近手を抜きすぎてるな~って思って,本気出して描こうと決意して描き始めました(∩´∀`)∩

満足度はめっちゃ得られましたが,その反動かこの後メンタル不調になってきましたね...

 

3/23,りもね&あずれん勉強絵✏

前回の絵の伸びに期待しすぎてあんま伸びなかったです.フォロワー結構増えちゃって評価を他人に委ねすぎてしまったなと反省( ;∀;)

 

3/24,フォロワー100人達成イラスト💖

ほんとにありがたかったし嬉しかったんですが,無理矢理増やした感でちょっともやもやしてたのも事実...

ただ絵描きさんの絡みも増えて楽しかったです(*´ω`*)

 

3/29,お団子を食べるJKさふらなちゃん🍡

ガチりすぎて疲れたんでちょっと手を抜いて描いてみました.ただラクガキっぽい絵柄なのは良いものの,適当感があって満足せず...(-_-メ)

やっぱりちゃんと描かないとって思えました.

 

3月分はこれで以上!

枚数も結構多かったですし,クオリティもまちまちとはいえそこそこ気に入る出来ではあります.ただなんか足りないというか...

この辺りは別の記事に描こうと思います.いろいろ反省が多かった春休みでした(´-ω-`)

 

いいねやRT・レス下さった方には本当に感謝です!

それを糧にここまで頑張ってこれましたからね.今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

4月以降はクオリティを下げないこと!これを目標に頑張っていこうと思います.

 

閲覧ありがとうございました!

良ければほかの記事も見ていってくれると嬉しいです!

 

ogasakura-daily.hatenablog.com

ogasakura-daily.hatenablog.com