日記,イラスト,ゲームなど(*´ω`*) 気まぐれ適当に書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و

最近のModding事情+今後の製作活動について

どもおがさくらです(*‘ω‘ *)

知っている人は知っていると思いますが,私はもともとイクラのMod製作をメインで活動していました.ですが最近めっきり更新がなく......

 

まあイラスト描くのがメインになってきたりしてほったらかしにしてました!_(:3 」∠)_

 

まあ私の性質というか特徴というか,一つのことに対して熱中するタイプ複数のことを同時に行うのはとても苦手なんですよね.それに加えイラスト製作を本格的に活動し始めてからかなり成長していって,気づいたらお絵かきメインになってました(*´ω`)

自作Modの最後の更新は去年の11月.この頃からちょっとづつ絵を描く枚数が増えてきたのでそっちのけになっちゃってたわけですね.

 

そしてそれに伴ってといいますか,イクラをプレイすることすら最近はあまりなくなってきました

それほどイラストに熱中してるわけですが,別にマイクラに飽きたとかそういうのではありません.やりたいこと・作りたいものはありますがイラストより優先度が下がってしまうのが現状です(-_-;)

 

で,いろいろ考えたのですが...

 

Mod製作活動を無期限休止したいと思います!

 

辞めるってわけではないですがほとんど更新はしなくなります.やっぱり今の私の心持としては,イラストをメインで描き続けたいというのが本音です.

(ユーザーの皆さんには迷惑をかけてしまいますが,まああんまりユーザーいないので大丈夫でしょう)

 

もし万が一イラストが描けない状態になったら一時的に戻ってくるかもです.が,描ける状態であるうちは沢山描いていきたいので(^^♪

 

今回はここまで.見てくださりありがとうございます!