日記,イラスト,ゲームなど(*´ω`*) 気まぐれ適当に書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و

ブログ始めてみたお話

はじめましての方ははじめまして.私のことを知っている方はこんにちは.

書き始めに悩んでいるおがさくらです.

お前誰だよ,って方はTwitterのプロフ見ておいてくださいな.

https://twitter.com/ogasakura_daily

 

突然の思い付きでブログをはじめてみました.私の行動原理は大体「興味があったから」か「必要だから」のどっちかなんですよね.今回は前者です.ホントに興味本位で始めてみました.

Twitterもやっているのですが,Twitterはツイートする文字数に限界があるわけなんですよね.あと過去ツイを探すのがめんどくさい.なので長い文章はここに書いて備忘録みたいな感じで使うつもりでいます.

 

ブログってカテゴリを決めて読者層を絞った方がいいってよく言われてますけど,私はそんなことしません.取れ高なんて気にしてないからです.

書きたいことをここに書いていくって感じになると思います.適当ですw.

 

さて,支離滅裂な文章を連ねたところでこのブログの方針について決めておきますかね.

基本的に気まぐれ適当に書いていきます.Twitterと大して使い方は変わりません.

内容としては

  • プログラミング,イラスト関連
  • 理数系のお勉強内容
  • ゲーム関連
  • DIY・作ったものの紹介
  • その他趣味
  • 日記みたいな内容

こんな感じですかね.知らんうちに追加されてるかも.

更新頻度も不定期なので見続ける人がいるのか... まあまったりやっていきますわ.

 

あととりあえずリンク集貼っておいて今回はここまで.

おがさくら | POTOFU

こんなクソ記事を最後まで見てくれた方はありがとう.途中で離脱した人はさようなら.

それではまた~ノシ